ISEYUTAKA’s diary

バイクで旅写真収集家

佐田岬の風景を分かち合いたい

こんにちは、こんばんは伊勢豊です。

今回は佐田岬の思い出を書き綴っていきます。

まずはこの写真を見て下さい



f:id:ISEYUTAKA:20230319200817j:image

まぁ、いい風景で息を飲んでしまいますな

こういう所で住んでみたいなぁと思っていたら

おばあちゃんに話しかけられました。

どうやら近所で住んでいるとの事、少し雑談しているとミカンをくれました。

やっぱ、この日差しで育ったミカンは甘くて美味しい

お礼を言うと、おばあちゃんがミカンを売りつけられなかったか心配してきました。

そんな人は居なかったと伝えたら、よかったよかったと心配してくれました(笑)

どうやら、佐田岬の駐車場前でミカンを押し売りする人が居るそうな💦

今回2回目の佐田岬ですが、運がいいことにまだミカンの押し売りには遭遇してません(笑)


f:id:ISEYUTAKA:20230319200242j:image

 

そして帰りは、愛ある伊予灘線こと378号線を走って

海を独り占めしました!


f:id:ISEYUTAKA:20230319200448j:image

f:id:ISEYUTAKA:20230319200927j:image

ここまで海の近くを走るのは、久方ぶりで心が洗われますね☺

 

ミカンの甘さと潮風に後を引かれながら、帰路についた伊勢豊でした。

以上です。また次の記事でお会いしましょう

ありがとうございました!
f:id:ISEYUTAKA:20230319200737j:image